古くからの取引先社長が来店。ブランバスクというかれこれ10年近く取り扱うブランド。
彼が独立する前からの付き合いだから、かれこれ12年になる。
当時私は何にもしらない素人で、色んな事を教えてくれてまた色んな人を紹介してくれた。
全く変わっていないそのスタンスは清々しいと思う。これからもよろしく。

その後は高岡まちづくり協議会に初参加。
七夕まつりや高岡開町400周年イベントの打ち合わせ。
なるほどこういう感じなのか、と雰囲気を楽しみその後の懇親会にも参加した。
今まで私は商店街とかそういう護送船団的なものに、ある意味背を向けてきた。
でも40歳を超えて少し自分も変わってきたのかなあ、と思うときがある。
何ができるかよくわからないし、何にも変わらないのかもしれないけど
自分ひとりで生きてるわけじゃない、という事は確かだと思う。

色々な方からご意見も頂けましたら幸いです。
できましたらこちらまで。