8月6日と9日が日本人にとって忘れてはならない日であると同じように
9月11日は世界中が忘れてはならない日だ。未だテロの傷跡は人々の心に
深く残っている。当時35歳の僕の率直な思いが古いダイアリーにあった。
日々忙殺されて鈍感になっているけど、戦争はまだ続いているのだ。

間もなく民主党政権が発足し、相当の混乱が予想される。
官僚はGHQの占領政策になぞらえて、相変わらず自己保身に忙しいそうな。
新与党の分裂も何だかもっともらしいストーリーだし、世の中がどうなっても
軸がぶれない経営を地道に続けるしかなさそうな気もする。
世の中に理不尽な事は山のようにあるし、まずはチェンジを期待したい。

連日ミーティングや商談、企画会議が続き次から次へと忘れてゆく、、、。
だから会った人は必ずデジカメで撮影させてもらって、思い出せるように(笑)
今からこんなんじゃ、10年後どうなることか。
やはり海に行くか、ゴルフに行くか、ヨガをやるか、脳を違う環境に置いて活性化
しないといかんのだ。というわけで、12年ぶりにゴルフを解禁することにしました!
まあ、今までだって全然できたんだろうけど、まあ気持ちって事です。
大きな事から小さなものまで悩みはつきないけれど_
「生きてるだけで丸儲け」ですから。