長らくアップできずに申し訳ありませんでした。
今までは夜中に自宅で書いていたんだけど、自宅PCからファイルが消えて
しまったのです。これを機にオフィスのPCからアップするように設定しなおした
という次第。人間は習慣の生き物だというけれど、長く続けた習慣を自分の意志で
変えてゆくのは意外に大変だ。厚生省もJALも地方自治体も商店街もよほど
強い意志をもって臨まなければ元の木阿弥になってしまう。ちと大げさか。

さて連休は弟夫婦が東京から戻ったので、皆で太閤山ランドでバーベキューを
して、白馬のリゾートホテルでテニス特訓をやったりした。渋滞もそれほどなかった
けど、大変な思いをされた方もいらっしゃるでしょう。お疲れ様でした。

今週発売の地元誌「TJ」に先日取材のあった記事が載っています。
「秋の夜長に、乾杯!」というテーマでお酒好きの5人がお店を紹介する
というコーナー。富山サンダーバーズの鈴木康友監督らに続いて
恥ずかしながらご指名を受けて私、オタヤ通りの「割烹氷見」を紹介しています。
言うほどお酒好きでも強くもないんだけど、、、。
撮影中にカメラマンの女性陣におだてられてワインをガンガン飲んでしまって
結構酔っ払ってます(笑)だからものすっごい笑顔、、。皆さん地元で飲みましょう。

画像も書く事もめちゃくちゃあるんですが、また後日。
携帯サイトも順調に進行しています。
お得な情報満載のモバイルメルマガ登録も店頭で承っておりますので、是非。