昨日は日帰り東京で、今朝はなかなか起き上がれなかった。
朝一から税理士事務所とのミーティング。
その後後輩の布原君がマフラーを持って商談に来る。
その後はファッションショーの招待状とかチェックしつつ
古い付き合いのニット屋皆さんご存じのピュリフィエ担当者。

昼時なので、鮨金へ行く。松田さん、最近ダイアリーで毒を吐いてないね、と
無責任な指摘をしてくれる。人の気も知らねえで、、、(笑)
そうなのだ。大人になると、勝手なことばかりも言えなくなるって事なのだ。
でもがんがん行きますよ!

デュプレックスに戻ってすぐに今度はチューリップテレビの営業部長。
何度も来てくれてやっと面会いい企画があればもちろん聞きますよ。
でも冠付き試写会みたいな、使い古したものはいらないです。意味がよくわからない。
注目は集めますが、売れるか売れないかはクライアント様自身の問題です、
みたいな昔の広告担当者の理屈は通用しない時代になったのだ。

う~んやっぱり面白くないね_。
書けないようなディープな話が多いせいなのか?