ついさっき雷がなったと思えば、今は日差しが強い。秋の空は予測しがたい。
昨日の夕方、駅ビルで急きょ会議。

MINTに掲載した私の「残された日々は約1000日、、、」という文章が
まだ何も確定したことはないので、とのクレーム。役所仕事には付き合いきれないから
私がキリのいいところで決断したのだ、と説明した。挙句の果てに11/3イベントの
使用許可申請の書類を提出しろだとか、まあ当然と言えば当然のことなんだが
感じの悪さをかぎ取った私はついつい、、。船がまさに沈もうとしているときに僕は
懸命に漕いでいる。それなのに、あぁそれなのに意味のない書類のことばかり
なぜ気に掛ける?だから日本は戦争に負けたのだ!ともう意味不明(笑)

家内にはビルの言う事は当たり前だし、そもそもあなたの一方的なコミュニケーション
不足が原因でしょ、ワンマンも大概に。と言われた。なぜ敵を作るような事ばかり言うの?
だって。それもそうだなあ、、、。いつまでも大人に成りきれない43歳であった。

今朝は神戸から取引先がきて、軽く打ち合わせ。
あと今日からファッションショーの入場整理券の応募を始めます。
もちろん当日フリーで入れるのですが、招待券の方にはT&Lにスペシャルオーダー
した非売品のエコバッグとウェルウェルドーナツ1個、ジャカッセドリンク券をプレゼント
します。入場整理券は限定数ですので、ぜひお早めにご応募くださいね。