この秋一番の強い寒気が流れ込んで、ここ高岡も荒れ模様の天気。
明日も引き続き、との予報。日本一の晴れ男のジンクスもこれまでか。
まあ冬物のショーですから、寒い方が臨場感があっていいけどね。

さていよいよ明日は駅地下プロジェクト。
ショーの準備、映像制作、選曲、できる事はやった。
これから音響、照明の設営に入る。
慌ただしいけど、結構こういうの好きだなあ。
運動会とか学校祭とか意味もなく血が騒ぐ性格だから(笑)
東京、神戸からも取引先の担当が応援に入ってくれる。
そして今夜は前夜祭。モデルさんも裏方さんも取引先も皆で気持ちをひとつに
して盛り上がる。気合い入れてけよ!とアイスホッケーの試合前のような
テンションになることは間違いない(笑)
皆さんもぜひ一緒に楽しみましょう♪