エキチカプロジェクト第一弾が無事終わりました。
ファッションショーの模様も動画でアップしてありますのでぜひご覧いただければ
と思います。まだ編集中ですので、もう少し分かりやすい映像も近日公開できると
思います。

前日夜は駆けつけてくれた取引先担当者や、モデルさん、FMとやまのスタッフさん
達と前夜祭。その後も結局日付が変わるまで飲み続けたのであった、、。
当日の模様はまた特設ページでお知らせしたいと思いますが、
たくさんのお客様にご来店いただき、ショーも全三回とも満員御礼でした。
本当にありがとうございました!

実はファッションショーには特別な思いがあります。
17年くらい昔の話。まだ日本橋の勤務先で駆け出しのころ_。
仕事で初めてショーに立ち会いました。もちろん雑用係。
それでも何だか一丁前に参加した気分でした。
照明が落ち、一瞬の静寂。一転して大音量の音源、照明。
私は鳥肌が立ちました。こういうショーをできるような仕事をしたい、と
初めて洋服屋として生きていく決心をした瞬間だったかもしれません。

本当にお客さんは来てくれるのか?とても心配していたんだけど
前日の荒れ模様が一転、晴れた!!!大丈夫だ、と意味なく思いました。
幸治君が作ってくれたウェルウェルドーナツスペシャルバージョンも含め
600個を完売したし、カフェも賑わっていました。

やってよかったな、と心から思います。
改善すべき点もたくさんあったし、次回はもっと上手くできると思います。
何事もやってみなくてはわからないのだ。自分でやらないで批評ばっかりしてても
仕方がないんだな。いや、そういう人が最近多いので、つい。

最後に裏方として沢山の方々にお世話になりました。
心から御礼申し上げます。またやりましょう!