今日は快晴。この間寒かったのが嘘みたいな天気だな。
祭りの後はいつも寂しくて、もちろん翌日には誰しも日常に戻るわけで。
モデルに参加して下さった方々も、スタッフも皆普段の生活に戻っている事と
思います。また同じメンバーで何かやりましょう、せっかく集まったチームですから。

さてすでに募集も始めていますが、新企画クリスマスイベント。
せっかく作ったカフェを何か活用したい、という事でスタートします。
第一回はパリのコルドンブルーで勉強された先生を招いてX'masシューケーキ
を作ります。軽食とドリンク付きで¥1,800と大変お得だと思います。
若干数空きがありますので、ぜひどうぞ♪

ショーをやって思ったんだけど、やっぱりモノを売るだけじゃない何かを提供する
という事がこれからの時代には必要なんじゃないかなあ、と。デニムが¥980だろうと
¥680だろうと、その300円に何の意味があるんだろう?もちろんより早く、より安くという
需要も確かにあるとは思うが、ブルーコムブルーはもっと楽しさとか値段だけじゃない
豊かさとかそういう何かを提供しなくちゃいけないんじゃないか、と思うのだ。