エトル!の社長ブログは毎日更新していて、少しこちらの更新が遅れてしまった。
連日のアポイントをこなしながら、なかなか両立は難しいものだ。

さてそうこうするうちに、オリンピックが開幕した。
上村愛子選手は最後の最後まで競ったが、最後の選手が素晴らしい滑りで
惜しくもメダルを逃した。オリンピックの一発勝負で勝つことがどれだけ難しい事
なのか、彼女の過去二年の戦績を見ればわかる。Wカップでほとんど優勝してるんだから。
競技スポーツは誰が見ても明らかな結果が出てしまうので、ある意味残酷だけど
その過程を乗り越えて、結果を受け入れる経験をできた人はとても幸せだと思う。
挫折を知らないで大人になったおじさんなんて、気持ち悪いよね。

チューリップテレビから、企画の依頼。WEB関連なんだけど、広告買え買え
一点張りの営業じゃあ話にならんが、まず何かやりましょう、という姿勢は好感が持てる。
一緒に何か提案していけば、面白いなあと思う。近日始動予定です。

今日から一週間、半期に一度の個人面談。50人×30分でのべ25時間、、、、。
とても疲れるんだけど、なかなか顔を見ない人も多いし、やると決めている。
ひょんな事から新しい提案や改善点が出たりする事も多いし。
まだ初日。まだまだこれからです。