ついさっき、初ツイッターやってみた。まだよく分かっていない。
多分ブログよりも、更新がリアルだし鳩山総理とか、絶対コミュニケーション
とれそうにない人とも接点がもてたりするから、これは予想以上かも。
どのアカウントを知らせればいいのか、それも分からないのまた後日。
今はひとりで、勝手につぶやいています、、、、。

社長ブログも、毎日更新記録を伸ばしています!
その為にモバイルPCも新しく買って、ドコモと契約した。
そのdocomo法人営業担当と今日打ち合わせをした。
ドコモのシマダです。どうぞよろしくお願いいたします。/ おぉこちらこそ。
あのですね、今後は何なりとぜひシマダにお申し付け下さい!/助かるなあ、よろしく。
メールはシマダに送って頂けましたら、シマダが責任を持ってですね、、。
どんだけシマダシマダ言うんかい!と思ったが、ご本人は至って真面目な様子だし
ものすっごく突っ込みたいぞ!という衝動をマツダ、抑えた。初対面だしね。
それにしても、、、自分の事を名字で連続で言う人は、ヤザワ以来だな。
新しい営業スタイルなのか?ドコモは奥が深そうだ。