桜も満開を過ぎると寂しいものだ。
しかし今年は寒い春だ。最近はモンクレールとマッキントッシュが欠かせない。
何を着ていいのか、というお客様の声もよく聞くが、春の綺麗なものを着ましょう。
スプリングコートとか、春レザーを羽織ればいいのです。これだけ寒いとダウンとか
まだ着るとは思うけど。

どうも最近老人力ブームの様子。たちあがれ日本?新生銀行に80歳カルテット?
元気なのはいいが、爽やかな引き際という事もあるよな、と思う。
お前たち次世代がしっかりしないからだっ、と石原さんに叱られそうだけど(笑)

福井の頭文字をとったFプロジェクトは進行中。
各方面をお騒がせしておりますが、大丈夫です。
もう少し、調整が必要かなあ。ピッチが上がってきましたよ。
店名もロゴもコンセプトも完成しました。後日発表しますね。

オリジナルブランドもStock&Intelligenceも発表間近!
次々と色んな話が持ち込まれて、やるやらないの判断もその場で結構迷う事もある。
そういう時はデータはもちろんなんだが、基本的には人で判断する事が多い。
明日の天気さえわからないのに、ぐずぐず考えていたって何にも始まらないじゃないか。
これはやめたほうがいい、、みたいなのは感覚的にいや~な気持ちになるから
すぐ分かる。これは誰しも持っている感覚なんだろうと思うが、その心の声に
素直に従うかどうか、つまり素直さが運を切り開くのに
最も重要な事なんじゃないかなあ、と思う。