ずいぶん更新が遅れてしまった。申し訳ありませんでした。
連休は社長ブログにも書いたとおり、湯沢ナスパでゆっくりしました。
福井オープンで疲れがたまったか、季節の変わり目のいつもの咳が止まらず
なかなか寝付けなかったのがおかげで少し収まりました。

帰ってきてほっと一息、だけど福井フェブラリーの出だしはまだ心配だし
ハットアタック、シックスティーセブンとインポートの納期、仕様違いのトラブル続き。
皆さまに大変なご迷惑をおかけしてしました。申し訳ありませんでした、、、。

その対応を稲垣に任せていたんですが、やっぱり細かな部分でまだ不行き届きが多い。
私が輸入元、航空会社など全て連絡をとって陣頭指揮します。
失ってしまった信用を取り戻すのは容易ではない事は、経験上よく知っています。
言葉ではなく、行動と今後の在り方で、ゼロから積み上げてゆくしかないのだと思います。
週明けに成田に到着、通関、検品をして一日でも早くお待たせした皆さまにお届けできるよう
努力いたします。申し訳ありませんでした。