朝一からHCS担当者とミーティング。この秋に向けて基幹システムのバージョンアップ。
現在は在庫管理のシステムも一日一回更新なので、楽天上の在庫がずれてしまう事が
あった。リアルタイムに連動させるためには専用のストコンなるものを置かなくては
ならないし、手作業で更新をやってきた。が、もう追いつかない規模になってきたし
やるしかない。昨年もバージョンアップしたばかりなのに、、、。アストンマートン買えたな、、。

Outlookの不具合も多いと聞いた。受信トレイに2G以上あると、自動的に最適化しますか?
という質問が出て、OKすると有無を言わさずある程度メールを消してしまうそうなんだ。
聞いてないよ~。という事がないようにこまめに過去受信フォルダを作って一年ごととか
半年ごととか保存していくしかないようだ。面倒くさいけど、、。

今日は何書いても愚痴っぽくなるのでこの辺でやめときます。