梅雨の晴れ間。でも湿気が多くてあんまり爽やかじゃない。
入荷も出荷も多く、店頭スタッフも全員招集をかけて集中的にやる。
もちろん私も現場に入って、気合いを入れる。
どうも最近、社長業、、、みたいな事が多くてまずいなあ、と思っていたのだ。
キムタクのドラマを見て、やっぱり社長は原点に帰らなきゃな、な~んて
安直に思ったわけじゃあありません、念のため。

新人もなんとか頑張ってくれているようです。
継続は力なり、って言うけれど仕事は10年続けてこそ、だと思う。
夢ややりたい事をなりわいにできる人は限られる。
たとえ最初は不本意だとしても、目の前の事を一生懸命やれば
光は見えてくると思う。諦めずに続けて欲しいなあ、と切に願う。