朝から連続商談。冬のコートはやっぱりファー使いが可愛い。
10月後半にはコートフェアもできそうだな。
合間に電話でいくつか商談。
イルビゾンテの追加オーダーも確認する。
全ては需要と供給で決まるのが世の定めなんだけど、なかなか
自分の思い通りにいかないのも事実。できる事をやっていくのだ。

その後は聖林公司の部長。
先日秋にはじめるブランドとして紹介したが、魚津の取引先から
クレームが入って、取引保留にさせて欲しいんだって。
甲斐性がないなあ、と思ったが僕が甘かったんです、と
平謝りする彼の立場も分かるし快く了承した。

ちっぽけなプライドで大きな未来の可能性の眼を摘む
この業界の古い体質はますますぶっ壊さなくてはならんな、と思う。
アジアに向けて発信していこうという時代に、なんで小さな縄張り争いを
してるんだろう?期待されていた皆さまには大変申し訳なく思います。

そんなこんなで、FMとやまへ向かう時間になってしまった。
今日はエキチカプロジェクトのキックオフの日なのだ。
衰退してゆく商店街から、何か発信していこうという企画。
さあ、前を向いていきましょう。
昨年同様リスナーの皆さまからモデルも公募させてもらいます。
詳細は本日発表のHPにて。