あれっ気がつくともう2週間も更新していなかった。
2月前半は何をしていたんだろう?思い出せない、、、。
先週は出張行ったな。モンクレール、デュベティカ、オーチバル等々。
あとは、、、たかおか未来WEB商店街の打ち合わせ関連。
週末はファミレス行く以外は、ずっと家にこもっていて、、
平日は朝から晩まで色んなアポイントがあって、泣いて笑って喧嘩して、、。
このフレーズ何かの歌だ。風大左衛門かな、いや、、、ど根性がえるだな。
どっちにしても平成生まれの人は知らないだろうなあ(笑)

雪も多分峠を越えたと思います。
もうブルドーザーの出動もなさそうな気がする。
今日なんか放射冷却で凍ってるけど、お昼頃には多分気温も上がってくる。
雪はそのうち溶けるけど、火山灰はずっと堆積するから霧島付近の人たちは
大変だろうなあ、と思う。雨降ると固まるらしいし。
こういう時こそ思い切って国費投入ですよ、総理。

社長ブログにも少し書きましたが、この春出店が続きます。
まずは3月5日、ウール横の美容室跡「IRLANDEイルランド」
壁をぶち抜いて、ウールとつなげて50坪にします!
松田さん本当にぶち抜くの好きだなあ、と言われました(笑)
さらに、、3/10には大和高岡店に「NOMAN'SLANDノ-マンズランド」
全く人手が足りませんので、お手伝い下さる方いらしたら
よろしくお願いいたします!エントリーシートはこちら

さてもうひとつ。新物流センター「BCBロジスティックベース」も稼働します。
仲介に入った器の小さい不動産屋がごちゃごちゃ言うから
工事が遅れていますが、これも3/3の大安には完成予定です。
こんなに連続で大丈夫なのか?という声もよ~く分かります。
でも来たボールは打ち返すんですよ。見逃してたらヒットは打てない。
分不相応にホームラン狙うからこける。センター中心に鋭い打球を打てば
いいのだ。で、結果ぼてぼてだろうが何だろうが、後は必死で走るだけ。