気がつくともう三月になっている。
先週は色々な事があって、社長ブログにも少し書いた。
人生は無常だけど、僕は奇跡ってもんは起こると信じている。

オープン準備に追われる午後、現場では様々な小さな問題も起きる。
たいがい私の現場はピリピリしている。いや私がピリピリしてる。
だから職人さんたちはすごく丁寧に、細かな配慮で仕事をしてくれるので
仕上がりが早いのだ。感謝しています。

イルランドはそういう色んな問題がありながらも、準備が進んでいます。
そして、、その後は大和ノーマンズランドのオープン。
取引先からは二週連続オープンなんて聞いたことがない、と言われるが
私だって初めてだ。でもタイミングを計ると、春の立ち上がりの今しかないんだ。

百貨店との取り組みも初めての事だし、とてもいい勉強になると思う。
売り上げとか利益とかもちろん大事なんだけど、それよりも
与えられたチャンスを活かしたい、というチャレンジスピリットの方が強い。
家内にはあなたはそれでいいかもしれないけど、たびたび振り回される
周囲の人たちは大変なんじゃないの?と言うがその通りだろう。すまん。

一度きりの人生何が起こるか分からないし、毎日を真摯に責任を果たして
いくしかないのではないか、と思うのだ。今を大事に。
またみんなでファッションショーやろう!俺、頑張るよ。